2023.08.31
ご注文いただいたお客様へ
通販サイトが動き出してから4カ月がたち、うれしいことにお客様に認知が広がり、ご注文いただくことが増えてまいりました。
そんな中、お客様からお問い合わせいただきました件についてお知らせいたします。
弊社からの返信メールが届いていないとお問い合わせいただいたことがございます。
お客様のご使用になられているメールアドレスの都合上、@tokyosuisan.comからのメールが受信設定になっていない状態である可能性が高い為、万が一メールが届いていない場合は、@tokyosuisan.comを受信設定にしていただくか、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします!
問い合わせに関してはよくある質問のページにも記載しておりますので、ご確認ください!
そんな中、お客様からお問い合わせいただきました件についてお知らせいたします。
弊社からの返信メールが届いていないとお問い合わせいただいたことがございます。
お客様のご使用になられているメールアドレスの都合上、@tokyosuisan.comからのメールが受信設定になっていない状態である可能性が高い為、万が一メールが届いていない場合は、@tokyosuisan.comを受信設定にしていただくか、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします!
問い合わせに関してはよくある質問のページにも記載しておりますので、ご確認ください!